足の臭い 取れない

足の臭いが洗っても取れない・・・

以前はそんなでも無かったんですが、最近やたらと自分の足の臭いが気になってしょうがないですよね( ̄◇ ̄;)

 

 

誰でも足の臭いは多少なりともあるかとは思うんですけど、私の場合は石けんで洗っても取れないんですよ。

 

 

なんというか酸っぱい感じの独特な嫌な臭いが、お風呂を出てからでも臭ってくるんですよね。

 

 

自分だけが臭いならまだマシなんですけど、妻からも「あなた、足がちょっと臭うんじゃないの?」と言われてしまったんです(。>д<。)

 

 

これは結構ショックな言葉でした。まさか他の人にまで自分の足の臭いが伝わってしまってるとは思わなかったですからね。

 

 

これではいかんなと思い、色々とネットや本などで書かれている対策をしてみたんですけど、どれも上手くいきません。

 

 

全然自分の頑固な足の臭いが取れないんですよね。どうしたものかと本当に悩んでいました(×_×;)

 

 

足の臭いはどうやったら解消できる?

 

足の臭いを改善させるにはどうしたらいいんでしょうか?やっぱり臭いの元からしっかりと対策しないと話にならないですよね('ω')ノ

 

 

確かに足に吹き付ける消臭スプレーとかクリームとかがあったりしますが、やっぱりそういう対策って一時しのぎで短い時間でしか臭いを消してくれません。

 

 

長時間足の臭いを無くすためには、根本から臭いの元にアプローチすることがどうしても必要になってくるわけです。

 

 

そんな考えから、色々ネットや雑誌などで情報を集めてみたんですが、一番評判が良くて効果が出るといわれているサプリメントがありました。

 

 

それが臭ピタッ!だったのです('ω')ノ

 

 

臭ピタッ!はどんなサプリメント?

 

 

最初私は臭ピタッ!は飲むサプリメントなので、足の臭いにまで本当に効果があるのかと疑問に思っていました。

 

 

でもこのサプリはどうやら体の内側から臭いの元にアプローチするというものらしく、口臭とか脇の臭いだけでなく足を含む全身の体の臭いに対して効果があるんだそうで。

 

 

あと植物由来のサプリなので、体にも安心して飲むことができるというのも大きなメリットだと思いました。

 

 

そういうわけでどんどん臭ピタッ!に対する興味がわいてきたので、早速注文して取り寄せることにしました。善は急げですからね(^-^)

 

 

初回購入だったのでかなり安く買えたのが嬉しかったですね。

 

 

初回購入でお得に臭ピタッ!を試してみる

 

 

 

実際に購入して飲み続けた感想

 

 

 

注文して商品が届いたので、ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

臭ピタッ!が届きました。かちっとした厚紙で包装されているので、安心できますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じで入っていました。商品だけじゃなく色々と入っていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが臭ピタッ!です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはプライバシー保護のためのシールですね。商品がちょっとデリケートなものではあるので、こういう気遣いは嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売会社さんからのごあいさつが書かれていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万一不備があった際の連絡先が書かれていますね。こういうのがしっかりと書いてあると安心できますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臭ピタッ!がどのような有効成分を持っていて、どのように臭いに対してアプローチしているのかが詳しく書かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは臭ピタッ!を一日何粒飲むべきかなどの基本の飲み方やお客様からのよくある質問などが書かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには臭ピタッ!を愛用している方の口コミが書かれています。いろんな方の臭いの悩みを解消しているみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身のサプリメントはこんな感じ。きれいな透き通った黄色です。飲んでみましたが普通に飲みやすい感じでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

臭ピタッ!が届いてから1日に2粒と決めて早速飲み始めました('ω')ノ

 

 

最初の3日間くらいはなんの変化も感じられなかったんですが、一週間くらい経ってからちょっと変化を感じ始めました。

 

 

仕事終わりに脱いだ靴下のニオイが、以前とはかなりその度合いが少なくなっていたんです。

 

 

嫁も「あなたの靴下あんまり臭わなくなったわね」と言ってくれたんですよね。

 

 

思っていたよりも早く効果を実感できたので凄く嬉しい気持ちになりましたよ(≧▽≦)ノ

 

 

そしてそこからさらに一週間経過したら、さらに靴下のニオイが改善されていました。

 

 

靴下だけじゃなく、直接自分の足をクンクンしてみたんですが、以前のような納豆のような嫌なニオイがかなり緩和されていたんですよね。

 

 

臭ピタッ!から送られてきたパンフレットにも書かれていますが、すぐに効果を実感する人もいるとされていたので、私以外でもすぐに改善される人は多いんじゃないかなと思いますね。

 

 

あと、これは飲み続ければ飲み続けるほど実感する度合いが増すようなので、すぐに効果を実感できなくてもあまりあせらないほうがいいのかもしれないですね。

 

 

そんなこんなで私も飲み続けているうちに臭ピタッ!もそろそろ無くなってきたので、嬉しい気持ちもあって新たに注文しちゃいました(*・∀・*)V

 

 

これからも飲み続けて、さらに自分の足のニオイを解消しているという実感を感じていきたいと思いますよ。

 

 

初回購入でお得に臭ピタッ!を試してみる